「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

「Breeze」コンプ 

結構な時間かかりましたが「Breeze」の実績コンプ。
攻略がいるほどのゲームでもないので特に攻略しません。
ちなみにこれWP7ゲーなんですが、正直スマホ壊れるかと思いました。
花びらの周りに風を吹かせて移動させるゲームなんですが、ついつい加速させようとしてギューっとスマホ押し込んでしまうので……(本当は花びらの近くでスマホ押しっぱなしにするだけで加速します)
どうしても最大加速のいるステージでぎゅうぎゅうやってたら

「ミシッ」

と危険すぎる音がしてあせりました。
実際にはカバーが少し軋んだ音だったようで一安心。
もしプレイされる方は力の入れすぎに注意しましょう。

しかしまぁ、この週末すぎても185000に到達出来ないとは……
最近はどーも収集実績ゲーになかなか手が伸びなくて、今週やろうと思ってたトゥームレイダーもプリンスオブペルシャもインストールだけして積みゲー状態ですわ。
今月中はこんな調子でずっといきそうですねぇ。


今回の解除実績 +125(184970)
「L.A. Noire」(1215/1400)
・5項目 105G
「DODONPACHI MAXIMUM」(150/200)
・TARGET SCORE STAGE 4 15G
「Breeze」(50/50)
・Master 5G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/415-059916e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)