「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

終わる気がしない 

「DODONPACHI MAXIMUM」が煮詰まってきたので気分転換にWindowsPhone版のソリティア買ったんですよ。
まぁ単純なカードゲームだと思って実績もすぐに終わるだろうと思ったら、レベル上げが存在する為馬鹿みたいに時間がかかることが判明。

失敗した……(泣

3種類のゲームをレベル20まであげる必要があるんですが、これ経験値が「クリアできた場合限定」なんですよ。
ソリティアやったことがある人はわかると思いますが、普通のソリティアって最初の配列でほぼ運命が決まるので運がないといきなり積み状態からスタートします。
で、なんとかなる配列になるまでひたすらリスタートを繰り返し繰り返し……
ようやくクリアできたと思ったら「経験値ボーナスルーレット」ってのをやるんですがこれにハズレ(経験値没収)というのが存在しており、ひたすらハズレを引いてクリアの意味がなくなるという地獄展開

運に頼る部分が多すぎるだろう!!

まぁきついのは3分でクリアする実績とレベル実績ぐらいなんで、ゆっくりやればいつかは終わるような気がします。

……リアルラックが弱い人は永遠にクリア不可ですがね(泣

ちなみに360の方はアリスマッドネスで2章突破。
全5章なのであと3つかぁ。収集実績をこまかくチェックしながらのプレイなので時間かかってしょうがないです。
拾いもらしとかありませんよーに……(泣


今回の解除実績 +275(184170)
「アリス マッドネス リターンズ」(380/1000)
・9項目 150G
「DODONPACHI MAXIMUM」(120/200)
・2項目 35G
「Game Chest Solitaire」(90/200)
・11項目 90G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/412-d47db02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)