「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

「Toy Soldiers:Boot Camp」実績コンプ 

はい、はっきり申しましょう。

265円で実績200を買いました。

総プレイ時間わずか20分
1分で終わるミニゲームが3つ入っているだけなのでこれ以上楽しめようがありません。
各ミニゲームのルールを正しく理解した上で実績wiki見ながらやれば最速10分で終われると思います。
ここまでくるともうアバター神クラスです(実績200しかないけど)
早急に実績200が必要になった場合などに便利ですね♪(どんな場合だ)

「L.A. Noire」の方はようやくディスク1が終了。
1日2~3事件がせいぜいってところですね。精神的に。
来週末ぐらいには終わらせたいのだけどなぁ……どうだろ?

WindowsPhoneの方は「DODONPACHI MAXIMUM」が欲しいところなんですが、秘密の実績2つが端数(2と3)という点がどうにも怖くて購入に踏み切れません。
どうせケイブのことなんで狂った難易度の実績であることは容易に想像できるんですけどね。
両方解除できないなら別にいいんですが、片方だけ解除できちゃうと端数が残るので辛い……

まー素直に塊魂の最後の実績でも解除してろってことですかね。



今回の解除実績 +275(182645)
「Toy Soldiers:Boot Camp」(200/200)
・10項目 200G
「L.A. Noire」(355/1400)
・4項目 75G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/404-7f4d5386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)