「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

諦めてはいないんですよ 

メインで「L.A. Noire」を進めながら、WindowsPhoneで「ilomilo」を進めている日々です。
年度末で仕事量がアレすぎてゆっくり据え置きゲーやる時間がとれません(泣
今のペースだとGW前に19万到達はかなーり黄色信号って感じですが
まぁなんとかなるっしょ。

とりあえず「L.A. Noire」は雰囲気は良いのですがテンポが鈍すぎるのが辛いです。

あとおいらに運転させんな。

カーチェイスがかなり重要な要素になるとは思いませんでした。
追跡中に電灯とか壊しまくって☆5評価がとれません。うはーん(泣

まぁ、細かいところは後日なんとかするとしてまずはストーリー終わらせることに集中します。
コンプまで30~40時間って話なので、三月はこれあわせて3本くらいが限界かなぁ。あとはWindowsPhoneでなんとか稼ごう。うん。


今回の解除実績 +210(182140)
「ilomilo」(70/200)
・2項目 20G
「Fruit Ninja」(190/200)
・Lucky Ninja 10G
「L.A. Noire」(180/1400)
・10項目 180G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/402-76333c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)