「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

再開 

週末からゲームを再開すると前回書いたな。


あれは嘘だ。


いや、実は2日ほどゲームやってなかったら一気に体調崩して風邪引いたので
これはいかんとWindowsPhoneとかでゲームを再開したわけですよ。

やっぱりワイはゲームやらないと死んでしまう体なんや……

と言うわけで予定を早めて「Alan Wake's American Nightmare」をはじめたわけですが
さすがに風邪引いた状態で集中力のいるゲームはちときついということで序盤だけかじって一旦終了。
やっぱ360の再開は週末からにして当面は寝ててもできるWindowsPhoneゲー中心で行きますわ。
WindowsPhoneのゲームは1つ200~400円程度なので気軽に買いまくれるのがいいですね。

……嗚呼、これでまた実績解除率がモリモリ下がっていく。



今回の解除実績 +160(180160)
「Alan Wake's American Nightmare」(30/200)
・3項目 30G
「Fruit Ninja」(130/200)
・13項目 130G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

おはようございます。
まずは風邪をしっかり治さないといけないですよね(´・ω・`)
360がしっかりプレイ出来るよう、早く元気になってください!
2012.02.23 Thu 08:27 : URL : blue #mQop/nM. : 編集 :

ありがとうございます♪
熱は下がったんですけどねぇ。
今日からMW3の残りの実績解除始めようかとも思ったんですが、一応大事をとって週末までは養生します。
しばらくは「持っててよかったWindowsPhone」状態になりそうです。
2012.02.23 Thu 21:32 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

コメントありがとうございました。
巡回してみたら体調不良ということを目にしましたが、僕も先日風邪をひいてやっとこさ良くなってきたのでちょっと一安心しているところです。
にしても18万到達するのに力使いすぎたんじゃないですかw
本当に怒涛のラッシュ!って感じでしたからね~あの集中力はホント凄いなって思いました。
にしてもWindowsPhoneいいですね~ドコモから出てくれればいいんですが、現状噂程度ですからね^^;
WPもってなくて何が箱○信者だ!って言われそうですが自分でもそう思います。
なので羨望の眼差しでこの記事眺めてます(笑)
まぁ何はともあれご自愛の程お忘れなく実績解除頑張りましょう~では!
2012.02.24 Fri 11:52 : URL : GO GO LINA  #- : 編集 :

どうもです♪
18万到達時は結構無理やり稼ぎましたからねぇ。
正直な話、ライナさんかもうすぐ18万に到達する状態なのを見かけて、慌てて積みゲー大量切り崩しにかかったわけですよ。
その余波で中途半端に実績解除したまま放置のゲームが増えてしまいどうしたものやらと(汗
WindowsPhone用のXBLAは解除か簡単なのが勢ぞろいなのはいいんですが、まったくローカライズされていないのと、時々日本語環境では実績が反映されないゲームが混じってるのが辛いところです。
情報の無いゲーム購入するときは、実績ほんとに増えるかどうかいつもドキドキですよ(笑
2012.02.26 Sun 01:27 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/395-559a4558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)