「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

18万到達 

実績が18万に到達しました。

18万

今日のうちになんとか18万に到達しようと1日篭りっきりでプレイしてましたが
結局18万に到達したのは0時5分。
23時の時点でCoD:MW3のキャンペーンが一通り完了していけるかなと思ったんですが
あと「15」が上手く調整できずに苦戦してるうちに日付が変わってましたわ。
結局格ゲーは別のが同時に解除されそうで不安だったから「フォルツァ3」と「ファイトナイトラウンド4」に頼りました。もっててよかったスポーツ/レースゲー。

しかし新しいダッシュボードに変わったせいでモットーと実績数を同時に表示できなくなったのはちょっと残念な点ですね。
せめて服だけでちゃんとした春物にしたかったけど無料のはイマイチなのしかないしなぁ。
19万の時はちゃんとDLC服でコーディネートさせてあげたいところです。

今週はリアルが超多忙なので、なんとか今日(というかもう昨日か)のうちにキリのいいところまで到達できてよかったです。
しばらくゲームの方はお休みして、週末ぐらいから19万に向けて再始動の予定です。
目標としてはGW前になんとか19万に到達しておきたいところ。
再開第一弾は22日に配信予定のXBLA「アラン ウェイク アメリカン ナイトメア」ですかね。

……って、新作さらに買ってどうするんだよ!!



今回の解除実績 +500(180000)
「Forza Motorsport 3」(145/1000)
・ドライバー レベル 2 10G
「Modern Warfare 3」(530/1000)
・24項目 485G
「Fight Night Round 4」(105/1000)
・New Blood 5G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/394-8a0c0cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)