「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

何故買った? 

この休みに360のゲームを補充してきました。

try20120213-1.jpg

try20120213-2.jpg

馬鹿すぎるにも程がある!!

ちょっと前に大量に購入したばかりじゃん!!

アレだけ買ってもまだDragonAge2しかプレイしてないじゃん!!

馬鹿なの?死ぬの?

try20120213-3.jpg

実績解除率も62.1%から59.4%まで大幅ダウンです。
ついに6割切っちゃったよあははははは~♪
これだけ一気に下がるとなんか逆にワクワクしてきますね。
とりあえずは実績21万超え目指して頑張ります。

DragonAge2の方は現在2章でストップしてDLCの方を進めています。
中盤越すとお金馬鹿みたいに余るねこれ。序盤からDLCの追加アイテム買いまくって楽すればよかったよ……
この週末までにはなんとか終わらせたいところです。



今回の解除実績 +860(177620)
「Dragon Age II (J)」(735/1370)
・23項目 510G
「Frontlines:Fuel of War」(825/1000)
・3項目 225G
「SUPER STREETFIGHTER IV」(850/1160)
・闘いの意味を求めて 50G
「BOMBERMAN Act:Zero」(130/1000)
・3項目 35G
「BattleFantasia」(40/1000)
・3項目 40G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

おはようございます( ^ω^)

ここまで来ると
「次に何やればいいか分からない」
状況に陥りそうです…

でも、ここまで一気に購入できるのが
羨ましかったりして(笑)
2012.02.16 Thu 08:35 : URL : blue #mQop/nM. : 編集 :

正直、その状態(何やればいいのかわからない)によくなります。
実は今まさにそれです(汗
季節に1度くらいドサッとワゴンセールで買うのが趣味なんで、積みゲーは増えゆくばかりです。
まぁ、ワゴンセールなんで金銭的に痛くないですが(今回の買い物も総額で1万5000円。MW3を抜くと1万かかってません)、これだけ一気に買えるのはやはり独り身ならではかなぁとは思いますです。
2012.02.17 Fri 01:14 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

おはようございます( ^ω^)

こちらは地方なものですからリアル店舗が非常に少なく、
ワゴンセールなどは夢のまた夢。

しかしあれだけ買って総額15,000円というのが驚きですね。
懐事情が苦しく、いつも安売りのゲームばかりプレイしている
私からしたら、ほんと羨ましい限りです( ´ω`)

それから Dragon Age2 実績コンプお疲れ様でした!
時間があったらプレイしてみたいと思います( ^ω^)
2012.02.18 Sat 08:41 : URL : blue #mQop/nM. : 編集 :

ありがとうございます。
Dragon Age2は1の外伝的ストーリーになってるので、1からやらないとストーリーが意味不明の極みになってしまうのがネックですね。

ちなみに購入店舗はTUTAYAとソフマップとGEOとBOOKOFFです。
今レシート確認したらMW3以外の合計は10800円でしたがまぁ誤差ということで(汗。
バイオ・ベヨ+フォルツァ3・アルカナ3・MW3を除く8本で5000円(まとめ買い割引き含む)で手に入ったのが大きいですね。
これらの店舗は全国展開してますがワゴンの時は店舗レベルで好き勝手に値段決めれるみたいで愉快な値段で売ってることが多いです。
購入したソフトの役半分が500円とかです。説明書無し、DLC無し、箱壊れ品とかは猛烈に安くなるのでお勧めです。
最近はネット通販におされ気味のせいか完全捨て値のセールをよくやってくれて、ありがたいやら積みゲーだらけになって苦しいやらです。
2012.02.18 Sat 11:12 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/390-d0201dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)