「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ちょっとだけ更新 

現在「DragonAge2」をプレイ中です。
感想などはクリア後にまとめて書きます。
とりあえずの実績的にはミスなくいけると信じたいです。
ただフレンド系実績と騎士VS魔導師実績をまとめて解除狙う関係で主人公がかなり優柔不断(というかもはや頭おかしいレベル)な性格になってしまうのが辛い……。

ちなみにDragonAge2購入するついでにいくつか安物ソフトも購入。

try20120209.jpg

ばっかじゃねーの自分!!

発狂難易度の北京2008とか左上にこっそりガンダム無双2(コンプに100時間クラス)があるあたり、完全に値段しか見てません。

try20120209-2.jpg

せっかく地味に上げていた解除率も再び62%までダウンしました。
本当にありがとうございました。

ほいじゃまたDA2クリア後に会いましょう。



今回の解除実績 +225(176760)
「Dragon Age II (J)」(225/1370)
・18項目 225G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/389-333ff2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)