「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

Fallout New Vegas「Lonesome Road」 終了 

まぁ結局SkyrimのあとはFOを再開したわけで。
新DLCが出てたんで早速終わらせてみました。
「Lonesome Road」は終了まで大体3~4時間くらい。
実質一本道なので気楽なもんです。道中で自動売買機があるので現地で荷物整理で出来ますし。
ただ、一箇所だけ寄り道となるエリアだけ本気で難易度が狂ってます。
秒間+20超え超高濃度の放射能に加え、デスクロー6匹+兵士4~5人が一斉に襲ってくるうえに逃げ道もふさがれるので、本気装備でかつ大量の薬でごり押しするしかないです。
ちなみに難易度最低にしても瞬殺されるのでてきとーな装備しか用意してないとえらいことになります。
今までまるで役に立ってなかった防御アップ系の薬と放射能軽減薬がここでは大活躍です。

ちなみにもう一個のDLC(装備とチャレンジが増えるだけ)の実績はかなーりめんどくさいです。
装備縛りで特定の敵を狩り続けねばいけないのでまずは敵の配置を思い出すことからスタートです。
もう覚えてないって……(泣
1万ダメージの実績2つは上記DLCを追加ユニーク装備でクリアすれば楽に完了するのでお勧め。追加ユニーク装備はどれも凶悪な強さをもってますし。

今日のうちにFOは実績コンプできるかと思ってたんですがそう甘くはなかったです。
チャレンジ系実績は暇を見て少しずつ終わらせていますわ。

さーこれで次はようやくお姉チャンバラだぁー!!



今回の解除実績 +165(175190)
「Fallout: New Vegas」(1570/1655)
・7項目 165G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/383-b20aae54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)