「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

Skyrim(とりあえず)終了 

年明け以降ずっとやり続けていた「TES5:Skyrim」も一通りのクエスト完了して実績も980に到達したので一旦終了です。
まぁ、近々パッチで実績バグが修正されるようなですぐにまた再開することになりそうですが。

つか、修正パッチの詳細見ると、日本語だけなぜか対応言語に書かれてないのだけど大丈夫だよね?ね?(汗

総プレイ時間は126時間。1キャラ練習用に10時間近くやってるので全部で140時間あたりってところです。
まぁ、あくまでセーブデータに刻まれた総プレイ時間なので実際には余裕で150時間超えてますがね。

ラストシーン

よいゲームでした。
もはや恒例となったフリーズバグ以外は
まぁ、移動するたびにオートセーブが入るゲームなので被害甚大ってことにはならずに済みました。
幸いにもクエスト進行バグには一度も当たりませんでしたし。
捨てれないアイテムバグはいくつか発生しましたが。

ちなみに実績的にはそう苦労はしません。普通にやってれば大体全解除できます。
非常に集めづらい一部の収集系(珍しい石クエとか)は実績に絡んでないのが本当にありがたい。
最低難易度で割り切ったプレイすれば40時間ってところです。そのうち10時間はロード時間ですわ。

次はフォールアウトに戻ろうと思ってたんですが

お姉チャンバラ Z

これが届いてしまったのでどっちから先に進めようかなと……



今回の解除実績 +630(175025)
「Skyrim」(980/1000)
・28項目 580G
「SUPER STREETFIGHTER IV」(800/1000)
・滑れ!かけろ!いてもうたれ!  50G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/382-c54a1807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)