「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

メモ日記 12/26 

これが実質12/25二回目の更新なのは内緒。

・迷宮クロスブラッド
110時間突破。平均レベル48。
雪崩のようにまとめてMURAMASA天、ラストバルキリアス、サンタ帽をゲット。
ついでに必死で低レベル装備をランダム強化して下着実績も獲得。
これでのこる収集系は最上級マテリアルのみ。正確にはメタルⅥのみ。
ここで今まで盾やら斧やら強化してきたツケを払う羽目に。泣けるぐらいメタル素材が足りません。
実績コンプを気にしてこのゲームやる人へ。
悪いこと言わんから装備強化はギリギリまでやらない方がいい。
特にメタル系は武器と盾に使いまくるせいであっという間に枯渇するから。
実のところラストダンジョンのボス9連戦に勝てることは確認済みなのでラストダンジョンクリア自体はいつでも出来るんですが、メタルⅥが手に入ったら最後にラストダンジョンクリアして締めにしたいと思います。
……冬コミ出発まであと3日なんですがそれまで素材そろうかな?(汗



今回の解除実績 +60(173580)
「迷宮クロスブラッド リローデッド」(970/1000)
・5項目 60G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/375-af025838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)