「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

本気で無理ゲーかと思ってた。 

結構前に購入した「ベアナックルⅡ」の実績をようやくコンプしました。
いやぁ、「ハイスコア(上級設定で80万点以上のスコアを取る)」を「最高難易度で80万点以上を取る」と読み違えていたせいで地獄を見ました。
ちなみに上級設定は難易度「とても難しい」であって最高難易度の「非常に難しい」ではないのがポイント。
最高難易度はもともとおまけで入れた隠し難易度のせいか完全に狂ってます。もってる人は一度チャレンジしてみるといいです。僕はもうこりごりです。
ちなみに自分の場合はステージ6で完全に詰みました。どれだけセーブ&ロード繰り返してもまったく敵に隙がないんだもの。
その後プレイした「とても難しい」のまぁ楽なこと楽なこと。ステージ7のリフトまでノーセーブで余裕でした(さすがにノーミスは無理でしたが)。
逆境は人を強くするね。うん。

というわけでこれでようやく「インスタントブレイン」に戻れます♪

……とか書くと何故か別のゲーム始めちゃうんだよなぁ(汗



今回の解除実績 +85(170975)
「ベア・ナックルⅡ」(200/200)
・5項目 85G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/362-0004792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)