「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

オブリビオンコンプ 

今日は医者にいくので有給とったぞやっほい。
でも結局空いた時間はPCの修復に当てられるというオチ。
色々切り分けて原因調べてたんですが、どうにも原因がキャプチャボードorM/Bor電源ぽいなぁ。
取替えの楽さ順に電源>>M/B>>>>>>キャプチャボードなのでなるたけ電源であって欲しいのですが。
ちなみにキャプボは差し替えるだけでいいんですが、なにせ手に入る場所が近所にはないので……

というわけでゲームの方は「オブリビオン」の実績コンプ。
いまさらかーい!!と言うなかれ。GOTY版ではなく無印の方だから実績コンプの為には海外版のソフトと海外タグを利用したDLCが必要なのよ。
ソフトは安く(800円)手に入ったのでいいですが、DLCが2400MSPかかるのがきつい。
実績250Gの為に2400MSP(30ドル)かぁ。「マグナカルタ2」以来ですなここまで高いと感じたのは。
まぁ、よくよく考えればソフト2本買いとかしょっちゅうやってる身としてはいまさらこの程度何するものぞと購入してさくっとコンプしました。
時間にして約5時間くらい。日本語版(GOTYバージョン)の攻略があったからそう苦労はしませんでしたがやっぱ英語表記だといまいちストーリー把握できないね(泣
同じような状況のソフトとして「Tomb Raider: Legend」があるのですが(現在1000/1250)これもコンプには海外版のソフトと1600MSPが必要なわけで。
んー、どうしたものやら……



今回の解除実績 +270(170890)
「Halo: CE Anniversary」(840/1000)
・2項目 20G
「オブリビオン」(1250/1250)
・10項目 250G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/361-367c34b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)