「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

!? 

累計で5台目

!!

新型は指紋が目立って嫌ね

ちなみにコントローラー2つセットで4980円でした。
まぁ、本体は旧基板を使っているコアシステムなんで実用性に期待はしてません。
フェイスプレートとコントローラー2つ、あと予備の電源用に投資したと思えば安いもの。
……とか思ったら電源は初期型とバリュー以降はコネクタの形が違ったので使用できず。ぎゃふん!!
挙句におまけでついてきたメモリーユニットは64Mの為、Liveの更新が行えないという事態に(Liveの更新には128M必要)。
結局USBメモリを1つこれ専用に用意する必要ができてしまい、安いんだか高いんだか分からない展開に。

しっかしまぁ、HDD(60G)つきのバリューパックも7000円で売ってたりとなかなか価格崩壊気味ですね。
ゲーマータグ4つのゴールド保持も今はファミリーパックやキャンペーン活用すればでそれほど苦労しないので、ソフトさえ安価で4つ手に入れば大抵のゲームは一人談合が可能な時代がやってきたってところですかね。
ま、さすがに4台保持は狂気の沙汰なので実行しようとは思いませんが(汗


……今のところはね。



今回の解除実績 +175(170175)
「Halo: Reach」(1360/1700)
・4項目 165G
「Halo: CE Anniversary」(575/1000)
・上陸作戦 10G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/356-d070ecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
