「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

17万到達 

実績が17万に到達しました。

17万

16万到達後に入院とかなんだかんだありましたが、終わって見ればちょうど2ヶ月での到達でした。
ここ数週間はゲーム沢山でたからねぇ。
まだ積みゲー&未購入ゲーが沢山あるだけに、18万はそう遠くないような気がします。

今回はまったく未調整で17万きっちりに整えることが出来ました。ありがとうHALO。
代わりにせっかく買ったCRISIS(初代)が序盤だけプレイして完全放置になりました。仕方ないね。
さすがにシングルメインのFPSを同時に2つもやっとれんですよ(汗

ちなみに表示されているモットーはここ最近ゲームラッシュで起動だけして放置のゲームが沢山できてしまった為か、総合解除率が69%→63%にダウンした事が理由です。
実はこの文章書いてる時点では解除率66%だったんですが、「未プレイゲームも0%として解除率に加えるべきではないだろうか」という声が脳内から聴こえたので、せっかくだからと手持ちの全ゲームを起動させてみました。

分母が27万なの本当に偶然

総プレイゲーム数341本。これが正真正銘自分の手持ちゲームの全てです(まぁ、一部売ったソフトもありますが)
但し1本だけ「クロスエッジ ダッシュ」がどうしてもディスクを読み取ってくれないので除外してあります。
しかし、70%突破の為には現時点の分母に対して18万9000まで実績を増やさねばいけないわけで……(汗
ちなみに箱○購入当初のソフトにシャドウランとかリッジ6があったせいで、未だに解除率7割突破したこと無いです。
なんだかなぁ……
フレンドに実績15万超えて解除率98%キープしている猛者とかいますが本気でスゲーと思いますよ。
いつかは「解除率9割キープが目標です」とかカッコイイ台詞を吐きたいものです。

まだまだ今年は40日ほどあります。
18万到達とは行かぬまでも、出来る限り実績解除に勤しみますですよ。

・追記
あー、そいや「キネクトアドベンチャー」が未登録だけどその為だけにキネクト出すの面倒だしまぁいいや(汗


今回の解除実績 +575(170000)
「Crysis」(10/1000)
・動物学 10G
「Halo: CE Anniversary」(565/1000)
・22項目 565G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

コメント

おぉ!凄いですねおめでとうございます!
相変わらずピッタリ合わせてくるところが職人技ですな。
下一桁が悲しいことになっているので僕の場合狙えないんですけどねw
僕も今年中に17万出したいですが微妙です><
2011.11.21 Mon 11:01 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

>ライナさん
ありがとうございます♪
いやぁ、正直1桁目はかなり無理矢理数字整えてます。
おかげでいつまでたっても「とらぶるうぃっちーず ねお」がコンプできません(泣
これかドリクラゼロを再開する時がきたら確実に端数が出てしまうので、それまでになんとか他の方法を考えておかねば(汗
まぁ、正直ライナさんには年末ぐらいにまた追いつかれるんだろうなぁと思ってます。
獅子から逃げる方も必死なんですよ(笑
2011.11.21 Mon 21:10 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/355-b225d818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)