「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

我が家の箱○ソフト群(2011年版) 

ここ最近は「Bejeweled Blitz LIVE」のスコアアタックにひたすら挑んでいた羅陰です。

try20111112-6.jpg
言うまでもなくバグ技全力使用です。それでも400万の壁は厚かった……おいらにゃこれが限界です(泣

と言うわけで、現在デットラ2OtRにて放置でお金稼ぎ中につきやることが無いので
部屋のゲームソフト整理するついでに写真を取ってみました。

try20111112-5.jpg
押入れからソフト引っ張り出した直後です。
もう何が何だが。

try20111112-1.jpg
ゲイツポイントの束。新パッケージになってからしか残してないので、実際にはこの倍以上は買ってます。

try20111112-2.jpg
ケースが規格外のソフト達。押入れの占拠面積が大きくて泣きそうです。

try20111112-3.jpg
ふつーのソフト群。コンプしたゲームは貸したり売ったりしてるのであんまり残ってないです。

try20111112-4.jpg
複数本購入ゲーム群+α
もう馬鹿としかコメントのしようが無いです。どーすんだよこれ……
1本あればコンプ可能なゲームまで複数本持ってるあたりもう駄目だ。

最近はソフト手放すことがほとんどなくなったので、ゲームが押入れをどんどん占拠していきます。来年あたりはどうなってるのか考えると怖いです。

とか書いていたらデッドラのお金が1000万こえたのでこれでようやく再開できる……もう午前2時超えてますけどね(汗



今回の解除実績 +50(168615)
「DR2: Off The Record」(160/1000)
・究極の倒し方 20G
「ビジュエルド・ブリッツLIVE」(170/200)
・ジェムハンターの最高峰 30G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

日常  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ニャハハハ!僕も似たような感じですので笑えませんw
実家と自宅に分けてますがどちも収まりがきかない状態です。
片づけようにもどこから手をつけていいかわからないので近々少しずつ処分しようかと検討してます。
にしてもお互いいくらくらい使ってるんですかねw
怖くて計算なんてしたかないですけど
2011.11.14 Mon 12:28 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

>ライナさん
さすがに数百タイトルもあるとお互い置き場に苦労しますね。
まぁ、価格に関しては考えないほうが吉ですわ。
そこらの軽自動車ぐらいなら新車でも余裕で買える程度は使ってるでしょうから(汗
2011.11.17 Thu 01:30 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/350-7f2cf57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)