「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

マブラヴ コンプ 

ほぼ丸1日かけてマブラヴ無印(エクストラ/アンリミテッド)を一通り完了しました。

なんつーか頑張り過ぎました。
まぁ、エクストラとアンリミテッドはどっちも基本1本道なので1人終わらせればあとは大半スキップでも問題ないので純夏エクストラ、たまエクストラ、冥夜アンリミテッド以外はラスト以外怒涛のスキップ構成で終了。
まぁ、アンリミテッドはスキップ不可な場所がいくつかあるのでかなりの時間同じシーンをぼーっと見続けることになりましたが……。

次はオルタネイティブですが、これこそ完全に一本道なので「クリアする:1000G」とか豪快な実績を用意して欲しかったですよ。
昔は最低実績登録数とか色々制約があったみたいですが、今はもうフリーダム状態ですし。

さすがにオルタは飛ばしようが無いのでじっくり読み進めることにします。
まぁ使ってるイベント絵は全年齢版みたいなんで、まりもちゃんの「あの」シーンとか隠されちゃってるんだろうなぁ。残念無念。



今回の解除実績 +800(167220)
「マブラヴ」(1000/1000)
・13項目 800G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/342-e555e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)