「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

戦国完了 

中途半端な状態でずっと放置してあった戦国無双2with猛将伝がようやく終了。
クリアタイムは38時間ほど(寝落ち時間含む)
普通にやってたら30時間程度でコンプ可能かと思われます(4・5武器回収はしないという場合)

やってる最中は「なんという苦行!」とか思いながらやってたけど
いざ終わってみるとけっこう楽しかったなぁと。
無双ゲーは攻略いらずで頭あんま使わなくていいから、息抜きによいですわ。
まとめて10キャラクリアとかすると一気に飽きますがね。

ついでにフィーディングフレンジーもクリア。こちらはほぼ10時間でクリア。
こちらも攻略いらずで頭(ry

なお、SO4はコレクションとクエストに取り逃しが発覚したため一旦封印中。
まだ1枚目なので素直にやり直すべきか、どうせ3週するんだからさっさと1週クリアを優先するか。
……うーむ……

今回の解除実績 +630G
「戦国無双2with猛将伝」(1250/1250)
・13項目 480G
「スターオーシャン4」(80/1000)
・4項目 80G
「フィーディングフレンジー」(200/200)
・10時間 10G
・フード バンク 20G
「餓狼伝説 SPECIAL 」(80/200)
・リョウ・サカザキに出会う 10G
・ノーミス ゲームクリア 30G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/34-7d29667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)