「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ドラゴンエイジが終わらないよ 

まぁ、仕事から帰ると半寝たきり状態でちまちま進めているせいか
結局マヴラブ発売までに「Dragon Age:Origins」は終わりそうにありません。
昨日ようやく本編が完了したのであとはDLC3つ分。時間にしてあと20時間ってところでしょうか?

プレイ前に心配していた脅迫/説得実績は前半終わる前にあっさり終了。
無理に会話コントロールしなくても、会話途中で(説得)(脅迫)がでたら積極的に選択していけば問題なく終わります。
むしろ一番きついのはDLCのレベル30実績とDLCの難易度HARDクリアの為に本編で出来る限りレベルを上げておくこと。完全に実績狙いだとレベル18すら行かずにクリアしてしまうのでサイドクエストは取りこぼさず全部終わらせる必要があります。
自分の場合は
・見かけた敵は必ず全滅
・サイドクエストは3つ取りこぼし
・終盤のみ「文書管理官のサッシュ(本を読んだとき経験値1.5倍)」を使用。
・罠解除率は50%くらい
これでラス戦前にギリギリ23到達でした。
まぁ、バグ技でお金増殖すれば献金箱で無限に経験値はいるのでいざって時はなんとかなるんですが
アレ1レベル分経験稼ぐのに数千GOLDいるので効率悪過ぎてオススメできません。

まぁそれでも本編は結構楽しかったから良かったんですが、DLCシナリオでは主人公以外の仲間がほとんど入れ替えなのが悲しい。
本編の仲間が濃過ぎただけにDLCで加入する仲間には「どこの一般兵士だよお前ら」と突っ込まずにはいられません。

まぁ、まずはドラゴンエイジを全部片付けたいのでマブラヴは届いても来週以降のプレイになりそうだなぁ(泣



今回の解除実績 +880(165420)
「Dragon Age:Origins (J)」(1225/1675)
・37項目 865G
「Aegis Wing」(130/200)
・Exterminator 15G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/338-64274c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)