「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

私は帰ってきた! 

というわけで退院しました。
いやぁ、長かった。
しかし入院中もWindowsPhoneで地味に実績稼いでいたあたりおいらもう駄目だ。

まぁ、退院したといってもまだしばらくは自宅で寝たきり生活が続くので、ゲームとか真面目に再開できるのは月末ぐらいですかねぇ。
現時点では短時間しか椅子すわれねーし。

WindowsPhoneのゲームは未だに実績wikiが半放置状態なので
「よし、ならおいらが頑張って書くよ」
とか思ったけど、無料ゲーの2つすらまともにコンプできてないのでもう嫌だ(泣
とりあえず指が太くてタッチ誤爆の多い人は全ゲーム☆+2ぐらいでいいです。たぶんこれが最大の敵。
携帯というスタイルの関係で細かいタッチが必要なパズルゲーが多いからより泣けてきます。
まぁ、中断可能でいつでも出来るのが利点なので地味に終わらせていきます。

さ、せめて寝ながらプレイ可能なCODE_18でも少しずつ再開しますかね。



今回の解除実績 +330(163380)
「COLLAPSE!」(200/200)
・10項目 200G
「Minesweeper」(45/50)
・9項目 45G
「Flowerz」(85/200)
・9項目 85G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

日常  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

退院おめでとうございます。
まだまだ不自由な生活みたいですが、ご自愛くださいませ。
それにしてもWindowsPhoneいいですね。
僕も欲しいのですが、なんせながーいdocomoユーザーですので他社に乗り換えるのが面倒なんですよね。
それに今使っている番号が親父名義なので変更もメンドイっていうのが一番の理由ですかねw
来年くらいまで待って出るようだったら即買い替えますけど、どうなることやらって感じです。
2011.10.17 Mon 11:36 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

ありがとうございます。
まだ完全復帰ってわけには行かないようなので暫くは超スローペースでゲームやっていきたいところです(やらないという選択肢は無理)
自分の場合はずっとAUだったんでその点では助かりました。
まぁ、WP8.0が出る頃には日本の3キャリアとも対応してると思います……多分(汗
2011.10.17 Mon 18:57 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/334-324b952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)