「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

うわぁ……うわぁ…… 

羅陰です。前回書いたとおり、今は「CODE_18」をプレイしております。
ネット情報ではかなり酷評されていましたが、まぁこのシリーズは毎度最初は酷評される定めなので気にしないでプレイしていたんですよ。
で、現状を一言で言うと

もうオールスキップでいいや(泣

絵柄とシステム周りが妙に古いのはまぁいいんです。
一周目からいきなり心が折られるこのシナリオはなんなのだ……
never7もever17もRemember11も中盤はアレでしたが序盤の掴みがしっかりしてたから最後まで頑張れたのに。
それでもまぁ、しっかり内容読んでないと終盤の楽しみが薄れると思いしっかり読みながら進めてたんですが……
3周目の途中でまさかのバッドエンド。
のーみそつるつる状態で進めてたんでまさかバッドエンド有りとは思わずノーセーブプレイで合った為、1周目プロローグまで差し戻し。

クイックロードもシナリオ選択も無しかぁぁぁぁぁ!!

なんかデュナミス15がとんでもない良作に思えてきました。
いや前言撤回。デュナミス15は名作だ。やっぱシステム周りがしっかりしてる事は重要だよ。

というわけで完全に心が折れてしまったので、退院後まで放置かオールスキップで一気に終わらすかどちらかになりそうです。

で、とりあえず上記の件とは関係ないのですが、なんかここ数日xbox.comの情報がおかしい。
本体上の実績値とxbox.comでは実績合計値が50違う。
今までも解除後しばらくは反映されなかったことはあるんですか、丸1日以上反映されなかったのは初めて。
それも他の実績を解除したらすぐに反映されるのになぜか合計値だけ50ズレたままなんですよ。何が原因で50ずれているのかがまったく分からないのが怖いところ。
つかCODE_18の実績はたまたま50単位で実績が増えていくのでイマイチ把握しづらいです(笑
ゲーマータグの復元でもしたらちゃんと同期するのかしらと思いつつも、これだけゲームやってるとタグ内の情報量が多過ぎて復元するだけでもとんでもなく時間かかるのであんまりやりたくないのです。
明日には正しく同期されているといいんですが……

・追記
結局これ書いた後に気になるんでゲーマータグの復元スタート。
そして2時間近くかけて復元している最中にまさかのLive切断。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(泣


今回の解除実績 +260(163050)
「Gears of War 3」(665/1000)
・復讐の念をぶちまけろ! 10G
「code_18」(250/1000)
・8項目 250G


テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/332-7575afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)