「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ギアーズはじめました 

金曜の夜にようやくAmazonからGoW3が届きました。

try20110925.jpg

とりあえずこの週末がんばって友人とストーリーを一通りクリア。
来週はインセイン攻略あたりですかねぇ。
あと、片手間に「WWE Legends」を開始。そしてコンプ。
まさか半日(正確には6時間ちょい)でコンプまで持っていけるとは思いませんでした。
キャラクリエイトをてきとーにやれば多分5時間台でいけるのではないかとすら思います。

次は海外ゲーの「SAW」か「CSI」でもやろうかなという気分。
いや海外のGoDで19.9$だったもんでなんとなく欲しくなって……


今回の解除実績 +1295(161430)
「WWE Legends」(1000/1000)
・19項目 1000G
「Gears of War 3」(295/1000)
・23項目 295G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

GOW3

漏れもGOW3買ったのでどこかで混ぜてもらえるとうれしいっす。
2011.09.25 Sun 10:44 : URL : 西 #- : 編集 :

ういさ。
時間が合うようだったら色々人混ぜて4人coppとか行くさね。
まぁ、やるとしてもおいらの退院後になりそうだけどね(汗
2011.09.25 Sun 13:48 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

RE

了解。

関東に戻ったらフレンド申請しまつ。
2011.09.26 Mon 15:53 : URL : 西 #- : 編集 :

ういさ。登録しておきましたー
2011.09.29 Thu 00:57 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/327-fabf7348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
