「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

16万への道 その12 (完) 

というわけで無事にデュナミス15も終わって16万に到達できました。

16m.jpg


無理無理と思ってたんですが、いざやってみればGoW3前にふつーに到達できちゃいました。
17万はまぁ、年末までに到達できたらラッキーぐらいの気持ちでのんびりいきたいところです。

これでようやくLAT式ミクのフィギュアの箱を開くことができるとか先日届いたシュタゲ4巻が見れるとか色々あるわけですがまぁそこらへんはまた後日。

入院までの間しばらくはメインがGoW3になると思うので、片手間にドラゴンエイジかトゥーワールド2あたりのファンタジーものでものんびり進めていきたいと思います。
まぁ、GoWもある種ファンタジーっちゃファンタジーか……




今回の解除実績 +1000(160000)
「DUNAMIS 15」(1000/1000)
・24項目 10000G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

コメント

おめでとうございます!
ぴったり合わせるあたりが渋いですね(^-^)
僕はもう下一桁がキリのいい数字ではないので、ぴったり賞は諦めています(笑)

次は年末までに17万ですかぁ。
僕は行っても165,000かな程度なのでぜひぜひ頑張ってください!

2011.09.21 Wed 21:49 : URL : GO GO LINA  #- : 編集 :

ありがとうございます。
5万の時からずっと数字あわせてますからねぇ。
時々1桁が端数のままなかなか戻せなくてあせるときがあります(汗

ブログではああ書きましたが、多分17万はかなり近いと思ってます。
この10月~11月で欲しいゲームが出まくりますから。
それでも17万に行くころには何故かライナさんが近い数字でぴったりつけている未来が何故か見えるよ(笑
2011.09.22 Thu 01:36 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/325-57ee6b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)