「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

16万への道 その11 

次回で16万への道シリーズ完結予定。
さすがに16万いったら以後は普通のタイトルに戻ります。

とりあえず15万9000には到達。
あとはデュナミス15が終われば無事に16万です。
あー、最後の調整に予想以上に時間かかりました。
全ては実績値を調整用として少しずつ進めていた「GAME ROOM」のセーブデータがぶっ壊れたことが始まり。
あ~もう!!(泣
購入したゲーム(2400msp分)は無事でしたが、合計30時間程度のプレイ実績が全部やりなおしってのがきつい。
さすがに今から全部やり直すほど気力はなかったので他のゲームでこまごまと調整を行うことに。

「DEAD OR ALIVE 4」
なんとか万骨坊出したのでとりあえず一区切り。
残る実績ではサバイバル50戦と100時間プレイがそう苦労せずにとれそうな気もしますが、どうやったってサバイバル100戦が取れる気しないのがなぁ……

「The Orange Box」
HalfLife2 episode1をとりあえず完了。
episode2は実績取るのがあまりにも面倒なのがてんこ盛りなのでまた時間のあいた時にでも……

「Ridge Racer 6」
調整用その1。もしかしたら他の実績もとれるんじゃないかと少しだけ頑張って見ましたが、無理なもんは無理でした。
何故よりにもよって難易度が高いと評判のレースゲーに手を出した自分……

「EDF: Insect Armageddon」
とりあえず武器購入実績を解除。
あとは全キャラ分のレベル&武器実績、クモ&ガンシップ討伐、サバイバル1万体撃破&500ラウンドですが、どいつもこいつも廃実績なんてどうしようかと思案中。

「Aegis Wing」
なにげに301本目のタイトルです。
このゲームは無料なんですが手に入れるには海外アカウント所持している必要があるにも関わらず、フレンド陣の大半が何故かランキングに名前が載っている……。
海外ゲーマータグ所持してる人多過ぎワラタ。

「アイドルマスター2」
5の実績調整専用ゲーとしてしか動いてませんが、何か?
いやぁ、序盤に5だけ増える実績が固まってるので調整用に実に便利なのよコレ。
え、クリア?
うーん、来年までに最初の1人目ぐらい終わるといいですねぇ(遠い目

というわけでしばらくはデュナミス15だけやってます。GoW3発売までになんとか終わらせないとね。



今回の解除実績 +375(159000)
「DEAD OR ALIVE 4」(645/1000)
・3項目 50G
「The Orange Box」(620/1000)
・17項目 170G
「Ridge Racer 6」(10/1000)
・国際マッチ 5G
「EDF: Insect Armageddon」(810/1000)
・大金持ち 30G
「Aegis Wing」(115/200)
・9項目 115G
「アイドルマスター2」(15/1000)
・目指せ! 初ランクイン! 5G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/324-d55a7b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)