「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

16万への道 その10 

なんか色々あってこんな時間に更新です。
最近はもう深夜まで起きてるのがけっこうきついよ。年かねぇ。
昔は週末といえば日が昇ってから寝るのがデフォルトだったのにね。

ゲームの方はデュナミス15突入前になんとか159000までもっていけないかなぁと画策中。

「Too Human」
ストーリー1周ぐらいはすぐだろとおもったら結構長かった……
ベルセルクでズバズバ接近戦こなしてたんですが、どうにもプレイスタイルに違和感を覚えて一旦封印。
再開する時にはたぶんコマンドーでやり直してると思う。
でも実績の関係で最低2キャラはストーリー完了させにゃならんからなぁ。
コマンドーをメインに据えるとしてもう1キャラはチャンピオンですかねぇ。

「SUPER STREETFIGHTER IV」
今更ARCADE EDITIONを導入。
追加実績分をさくっと完了して再び封印。起動時間にして2時間たらず
連続技のチャレンジが難すぎてコンプはとうの昔に諦めてますさアハハハハハハハ(泣

「DEAD OR ALIVE 4」
ようやくSSランク実績クリア。これでオンライン系実績は全て完了しました。
まぁ、オフライン系のがきつ過ぎて結局コンプできないのでどうにもならないのですが……

んー、16万まではあと1375かぁ。
デュナミス15のプレイ時間次第ですがなんとかなりそうかな……?



今回の解除実績 +325(158625)
「Too Human」(165/1000)
・10項目 115G
「SUPER STREETFIGHTER IV」(750/1160)
・8項目 160G
「DEAD OR ALIVE 4」(595/1000)
・グレード「SS」を獲得 50G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/323-ee16c5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
