「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

16万への道 その8 

今月までに16万いくのか行かないのかって感じだったんですが
実は今月購入予定のソフトをよく確認して見たら

・9/15 DUNAMIS 15
・9/22 Gears of War 3
・9/29 CODE_18

嗚呼、どう考えても余裕で16万いくわ

INFINITYシリーズの信者だってのにCODE_18の発売日すっかり失念してました。
てゆーかこれ、既に完結したはずのINFINITYシリーズの続編扱いなのが泣ける。
素直にintegralシリーズの続編として出してあげようよぉ……12RIVENがかわいそう過ぎる。


というわけであんまり必死にならなくても良くなったのでゲームの方もなんか細かく実績稼いでいる感じです。

「プリンス・オブ・ペルシャ」
ヒロインが棒読みで有名なアレです。
死亡回数制限有りの実績があるくせに初見殺しが多くて死にまくり→キレるといういつものパターンです。
収集要素も半端ない(というか収集そのものがこのゲームの目的)ので簡単にとれる実績だけ回収。

「TOO HUMAN」
通称豆腐男と呼ばれるアレです。
以前さわりだけプレイして積んだ理由が「何気に時間泥棒ゲーになりそうで怖かった」からなんですが
予想通りつい黙々とプレイして気が付いたら日付変わってたので、怖くて再び封印しました。
DUNAMIS 15が終わってGoW3まで日があくようでしたら再開しようかなと思ってます。

明日ちゃんとDUNAMIS 15が届くといいなぁ。
ただ、この時間でもまだ発送通知が着てないって時点でかなり絶望的なんですがね(泣


今回の解除実績 +175(158185)
「Too Human」(50/1000)
・6項目 45G
「プリンスオブペルシャ」(220/1250)
・7項目 130G


テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/320-18d91e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)