「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

16万への道 その7 

仕事を終えて家に帰ってきたら、前々から注文していたキネクト用の広角レンズが届いていました。

try20110913-1.jpg

いやっほぅ!!

一緒に届いた液晶モニターラックと組み合わせて早速セットアップ。

try20110913-2.jpg

これでようやくおいらも自室でキネクトを満喫できるぜーい♪


と思ってたんですが、実際に使用して見ると以外と不便。
まずレンズアダプターによりたしかに以前より自分が小さく取り込まれるので今まで入らなかった全身が余裕ではいるようになりましたが、逆に小さくなりすぎてある程度近づかないと認識されない始末。
結局机の前の方にキネクトを置く羽目になりモニターラックが無用の長物に。
……フィギュアでも載せてろってことですかそうですか……
でもモニタが極端に上面に熱をもつタイプなのでモニターラックが熱くなりすぎてしまい、フィギュアとか置くには危険と判断。つーかラック買った意味がねぇ(泣

あと、レンズ取り付けてからカーソル暴走が結構頻発するようになりました。
これは単純に今まで視野外にあったものが映るようになってしまったからからっぽい。
上手く動かせるようになるにはやはり部屋の模様替えが必須なのか……

ようやくキネクトゲーが片付くかと思いましたが、またもや先延ばしに。
とりあえず退院するまではレンズとキネクト本体は封印ですかね。嗚呼もったいない。


「CONAN」
とりあえずEASYで一通りクリア。
あと120位はHARDで1周やれば稼げそうなんですが、まぁ後回しでいいかと再び封印。

ようやく16万まで2000をきりました。
このペースなら予定通り9月中になんとかなりそうな気がしてましたよ。



今回の解除実績 +570(158010)
「Conan J」(670/1000)
・25項目 570G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/319-c128db13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)