「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

16万への道 その6 

本当は、アイマス2でも再開しようかと思っていたんですが……

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した(ry

まさか「CONAN」が未プレイ扱いだったとは思わなかったんだ。

以前プレイしていたとき収集実績が多かったので序盤で早々に積んでしまい、てっきり実績いくつか解除して放置してると思い込んでました。
実績解除してからプレイゲーム数が「299」になってるのを見てはじめて気が付いたわけで。
結局300タイトル目は「DUNAMIS 15」となりそうです。GoW3は301本目になりますやね。
まぁこれはこれで自分らくしていいかもしれないとか思った今日この頃。

というわけでプレイしたゲーム色々。

「Fallout: New Vegas」
DLC第2弾が出ていたのでとりあえず購入してプレイ(この時点で午前0時少し前)
実績コンプした時点で、午前2時にまだなってませんでした。

短すぎるだろおい!!

いや、もともとこのシリーズはストーリーはあってないようなものとは言え、あまりにあっさり終わってしまって途方にくれました。
DLC1弾でかなり強力な装備を整えていたので敵が全て瞬殺だったのというのもありますが。
しかし実績的に見ればかなり美味しいとはいえなくもないですが、さすがにこれで800MSPするのはちょっと……
次のDLC第3弾には期待したいところ。
というか、早くDLC3弾日本語版が出てくれないことにはこれ実績コンプできないのよ。

「EDF: Insect Armageddon」
ようやく最後の武器が手に入って「ものあさり」の実績解除。
あとは残り20万資金を稼げば「大金もち」の実績が解除できるので、とりあえずそこらへんが区切りの目安ですかね。

「DEAD OR ALIVE 4」
衣装実績解除。これ店で揃えると実績解除されないのね。(その後ストーリークリアで解除)
ランクSS実績まであと約3万ポイント。
週1万ずつ地味に増やしているので今月末にはなんとかなるといいなぁ……

「CONAN」
複数の収集実績・○○体討伐系実績は周回プレイ不可・難易度実績解除の為に周回プレイ必須。
と、嫌がらせみたいな実績が一通り揃ってます。こんちくしょうめ!!
それでもまぁ、やってて苦行って程ではないので暫くはこれ中心にやってる予定です。

この週末からは「DUNAMIS 15」をやってると思うので
それまでにどれだけ解除出来るかが勝負ですね。



今回の解除実績 +320(157440)
「Fallout: New Vegas」(1280/1405)
・5項目 140G
「DEAD OR ALIVE 4」(545/1000)
・すべてのコスチュームを獲得 50G
「EDF: Insect Armageddon」(780/1000)
・ものあさり 30G
「Conan J」(100/1000)
・8項目 100G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/318-74ea8ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)