「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

16万への道 その2 

早くも挫折しそうです(泣

今実績の残ってるゲームは面倒だから残ってるゲームばかりなわけで……
まぁ、とりあえず頑張れるだけ頑張る。
GoW3とデュナミス15が楽チンだといいんですけどねぇ。

「GTA4」
うーん……まぁそのうちストーリーぐらいは終わりそうな気配ではありますが。
とにかく場合によっては20分ほど一気に巻き戻るリトライが面倒すぎる。
そのくせ初見殺しのミッション多いし(汗
愚痴りながらも地味に進めていってます。たぶんしばらくはこいつメイン。

「三国無双 MULTI RAID」
2台使ってアイテム増殖しながらでないとやってらんない。そんな感じです。
とにかく手間がかかるんで2章クリアでいったん切り上げ。

try20110829.jpg
俺、実績16万になったらミクさんを箱から出すんだ……


今回の解除実績 +120(155645)
「真・三國無双 MULTI RAID SP」(270/1000)
・2項目 30G
「グランド・セフト・オートⅣ」(260/1000)
・5項目 90G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/314-9d78d4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)