「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

16万への道 その1 

というわけで、なんとか10月までに実績16万に到達したいなぁと努力しているわけですが、実は現在プレイゲーム数が298、300タイトルはGoW3で到達したいなぁと思ったわけでして。
そうなると新規ゲーム枠がなんと1しかない。
おそらく299タイトル目は「デュナミス15」となる予定なので実際には既にプレイリストに載っているタイトルだけでなんとか残り5000弱を稼がねばならない訳で。
この縛りを維持したまま1日平均200を安定して稼ぐにゃどうしようかと試行錯誤している訳なんですよ。
まぁ、もともと実績解除率を現在の66%から目標の70%に上げる為には実績の分母を増やすことなく163400まで実績を増やさねばならないのでまぁ途中で放り出したゲームを片付けていく良い機会と考えております。
まぁあまりにもどうでもいい縛りプレイなわけですが、こうやって妙な自己ルールつけてプレイしている時が一番楽しかったりするわけですよ。

というわけでとりあえず目に付いたものから
「テトリスザ・グランドマスターエース(TGM ACE)」
→よし、自分にゃ無理!!
ノーマルモードクリアどころかぶっちゃけ段位認定モードすらどうにもなりません。
ぷよぷよとかこの手の落ちモノ苦手やねん(泣
取れるだけの段位と対戦モードを適当にこなして終了……
「GTA4」
ぶっちゃけこれ、レースゲーだよね。
レースで1位になるミッションがどうやっても終わらない(事前に障害物設置しても3位どまり)ので一旦断念。
時間に追われてプレイするもんじゃないねこれ。(そのわりには30時間以内でクリアする実績があるけど)

まぁ、なんとかノルマの200は稼げたのでとりあえず一安心。
さて、明日以降はどうやることやら……


今回の解除実績 +215(155525)
「TGM ACE」(65/1000)
・8項目 50G
「グランド・セフト・オートⅣ」(170/1000)
・11項目 165G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/313-e8768f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)