「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

色々再開中 

先日、Amazonから低反発円座クッションが届きました。
これに座ってればある程度長時間座ってられることが判明したので
ちまちまとゲームやらなんやら再開しつつあります。

とりあえずゲームの方は「ilomilo」コンプしました。
これDLCのフリーズバグでずっと放置してたんですよねぇ。
気づいたら修正されてたので頑張って終わらせました。
パズルゲーとして大変いいゲームだとは思うんですが1つだけ。

マルチプレイヤーモードの仕様考えたやつ、ちょっと来い

説教してやるから。
「2P同時操作不可」
「オンラインCOOP非対応」
「シングルプレイヤーモードとセーブデータ互換無し」
「オフライン専用なのにゲーマータグが2つ必要」
「初回プレイ時と同じタグの組み合わせで無いとクリア状況が正しく保存されない」
「マルチプレイヤーモード専用の実績有り」
「むしろコントローラー2つあるならシングルモードをプレイする必要が実は無い」
良くぞまぁ、これだけ意味不明な仕様のマルチプレイヤーモードを用意したものです。
どのような層に向けてこのマルチプレイヤーモードが作られたのか最後まで理解できませんでした。
360に移植するならせめてオンラインCOOPと同時操作だけでも付けて欲しかったですよ。
ゲーム自体は非常に楽しかっただけにねぇ。
実績気にしないならシングルモードだけプレイすればいいので良作と言えるかと。

あとは「Red Dead Redemption」をようやく再開。
箱庭系はアイテム収集やらミニゲーム制覇にやたら時間かかるから辛いのぉ……
暫くは体調と相談しながらゆっくり進めていく予定です。

あー、あと冬コミの申込用紙届きました。
今回欠席してしまっただけに、次回しっかりリベンジを図りたいところですが、正直受かる気しないよねぇ(汗
まぁそれでも申し込みますけどね。



今回の解除実績 +95(154090)
「ilomilo」(250/250)
・5項目 70G
「Red Dead Redemption」(35/1000)
・3項目 25G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/310-929ea36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)