「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

重要連絡(夏コミ関連) 

羅陰です。

夏コミに参加予定だったサークル「T.R.Y」ですが
代表者兼執筆者の羅陰知英が開催期間中に入院する為、欠席となります。


一人サークルだとこういう時どうにもなりませんね。

一応知り合い向けに病状について書いておきます。
病状は「痔ろう」まぁ簡単に言えば尻の横あたりにでっかい出来物ができた状態です

ただサイズがゴルフボールくらいのサイズでかつ化膿させてしまったので
激痛でまったく歩くことが出来ないレベルです。

一応今は膿だけ取り除いたので歩くにゃ歩けますが、完全に除去する為には摘出手術の為このあと10日程度の入院が必要とのことで……ほっとくと癌を併発すると言われちゃうと逃げるわけにもいきませんし。
ネットで色々見てるとげんなりする内容がてんこ盛りで出てくるのがなんともかんとも……

まぁ入院期間中はゲームすらどうにもなりませんが、当分は外出不可の身となるので(切開した傷口から血がとまらないからねぇ)寧ろ自宅でゲーム三昧ですよあはははは~はぁ……(泣

というわけで関係者各位には非常にご迷惑をおかけしますが、完治までの間ご容赦願います。


テーマ: 同人イベント

ジャンル: アニメ・コミック

イベント  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.06 Sat 23:53 : : # : 編集 :

ありゃまぁ。お大事に。
しかし、このタイミングと言うこところが羅陰君らしい。
2011.08.07 Sun 21:33 : URL : こうひんひろみ #JNEiGN/A : 編集 :

ゴルフボールサイズって相当な大きさですね(^^;
しかもほうっておくと癌になるとか洒落にならないじゃないですか。
無理せずお身体お大事にしてください。
2011.08.08 Mon 11:14 : URL : GO GO LINA  #- : 編集 :

左のお尻を切開したので左腕で身体を支えることが多くなったせいが左手首が痛くて仕方がありません。うわーん。
・GO GO LINAさん
いやぁ、一気に腫れ上がりましたからねぇ。医者行くときは焦りましたよ。
しばらくは無理に外出せず家でのんびりゲームでもやってます♪……ってあれ?普段とあんまり生活かわらない?(汗
・こうひんひろみさん
あいかわらず笑えるタイミングです。最初はそっちにチケット回してなんとかしてもらおうかと思ったんですが、自分が入院してしまっては受け渡すチャンスもないやということでさっさとチケット返却しちゃいました。そちらは頑張って楽しんできてくださいませ。
・某動画管理者様
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ついにPまできちゃったわー!!(失礼)
というわけでもうホント申し訳ありません。
そちらからの件に関してましてはメールを致しました。
2011.08.08 Mon 13:35 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/308-3b429367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)