「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

メモがわりの更新 

現在修羅場中につきなんとなく更新。
あー、あれですよ。テスト前日とか急に部屋の掃除がやりたくなるあの心境です。

・アニメのシュタゲ2巻届きました。

try20110731-1.jpg

try20110731-2.jpg

フィルムはまぁ、平凡ながらも勝ち組と言えようか。

・最近はニコ動見る時間が増えました。まぁ、原稿用の資料だ。うん。
つかよく考えたら今書いてる本はニコ動基準の魔王エンジェル本なんで、ギャルゲジャンルで出すのは今更になって気が引けてきました。どーしよう……

・ゲームは原稿さぼって空いた時間でEDFをちまちま進めてました。
8レベルキャラ作成して思い知りましたが、お金が尋常でないレベルで足りません。なにこのマゾゲー?

ち、時間だ。
というわけで作業に戻ります。
次の更新は出発前夜かと。では~♪


今回の解除実績 +485(153880)
「EDF: Insect Armageddon」(690/1000)
・19項目 460G
「プラントVSゾンビ」(200/200)
・生き延びろ、植えろ 25G
日常  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/307-014754fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
