「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

地獄の端数調整 

なんでこんな時間にブログ更新してるんだろう……

ことの始まりはこの週末に予定されていた「The Orange Box」に収録されているTeam Fortress2の「フレンドと共に...」という実績。
これフレンド7人と対戦プレイするというやたら条件の厳しい実績で正直諦めていたんですが、ネットみたら募集してたんで参加して見ることに。
で、午後11時から開始ということでメンバーが揃うまでの間、同作品に収録されている「Half-Life 2」が途中で放置してあったのを思い出してしばらくプレイ。
で、ここでつい「2点」という実績が2増える実績を解除してしまったのが不運の始まり。
その後「フレンドと共に...」は解除できたんですが、どうにかこの端数の「2」をなんとかしたいと悪戦苦闘。
夏コミ終わるまでほって置いても問題ないことは分かってるんですが、なんとなく端数のまま放置しておくと心が落ち着かないので、なんとかこの週末中にキリのいい数字に戻したいなぁと。
以下、このような戦いとなりました。

「トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!」の「タッチしすぎにご注意!」を解除(+13)
→「Ghost Recon Advanced Warfighter 」の「コープ1-1」を解除(+8)
→「トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!」の「もうゲロゲロ~!」を解除する(+42)
→「トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!」の「錬金マスター!」を間違えて同時に解除する(+29)
→「ドリームクラブ ZERO」の「ラスト・マン・スタンディング」を解除する(+1)

何故最初の+13の時点で止めておかなかったのか……
ゴーストリコンでもトラ魔女でも端数1はなんとか出来るんですが、どちらも結構手間なんで原稿中にやってられないということで結局ドリクラZERO先生に登場願うことに。

で、気づいたら結局こんな時間というわけですよ。
なーにやってんだか。

……さ、精神的に落ち着いたので原稿に戻るか(泣



今回の解除実績 +695(153350)
「真・三國無双 MULTI RAID SP」(240/1000)
・6項目 90G
「ドリームクラブ ZERO」(21/1000)
・2項目 11G
「TC's GRAW」(655/1000)
・コープ1-1 8G
「EDF: Insect Armageddon」(230/1000)
・19項目 225G
「HALF-MINUTE HERO SMNC」(200/200)
・11項目 185G
「TROUBLE WITCHES NEO」(124/200)
・5項目 114G
「The Orange Box」(320/1000)
・7項目 62G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/305-b36ec304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)