「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

コミックトレジャー13 

1/18日、「コミックトレジャー」に参加する為インテックス大阪まで行ってきました。

岡崎から片道3時間半ほど車に揺られてついた先は……

やっぱり大雨でした。

いやもうおいらのイベント参加時の降水確率は限りなく100に近い数字なんでもう慣れましたけどね。

現地に到着時点ではこんな感じ

20090125_3.jpg

この時はまだギリギリ降ってなかったんですがこの撮影後ちょっとしたら……
まぁ、びしょ濡れで会場入りだけは避けれたのでオッケーです。

会場は人多かったです。人に言わせりゃ「雨だし人の入り悪いね」とのことですが
夏冬以外は名古屋のイベントぐらいしか顔出さない身しては十分すぎる盛況ぶりでした。
愛知からでも余裕で日帰りできる距離なんで名古屋メインの人も参加するとよいかもですよ。
実際名古屋のイベントでよく見たサークルさんも結構いましたし。

とりあえず午後になって通行が困難なレベルの人ごみになってきたので一旦退避。
自分が必要なところはほとんど買い終えたので、痛車を眺めながら同伴した友人を待つ。

20090125_2.jpg

雨が強かったんで日本橋とかにはよらずに真っ直ぐ帰還。
朝7時に家を出て夕方8時には(夕食を済ませて)戻ってこれました。
「これなら次はサークル参加でいくぜ!!」と久しぶりに思ったイベントでした。

ちなみに当日の収穫はこんな感じ

20090125_1.jpg

食事代含み1万程度の出費
やはり本中心だと安く上がりますわ♪
………なんか金銭感覚がおかしくなってるような気もしますがキニシナーイ。
イベント  :  trackback 0   :  comment 1  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.03 Tue 01:11 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/3-0787add0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
