「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

買ってたのか…… 

なんか家に帰ってきたら荷物が届いていてました。

もーこん

……注文してたのか

よく考えてみればオトメX買ったぐらいの時に一緒に買うだの言ってた気がする……(曖昧)

プレアジで購入していたので到着が遅過ぎてすっかり忘れてました。
よかった……先週近所のゲーム屋で見かけた時に衝動買いしてしまわなくて本当によかった……(汗
これで究極神拳極めまくりの日々だぜヒャッハッー!!

この手のゲームはアイマス2かドリクラあたりと平行してやるのが紳士的と言えるでしょう。
でも実績結構面倒なんだよなこれ……



今回の解除実績 +170(147110)
「Portal 2」(570/1000)
・6項目 170G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

それ弟が買ってましたw
弟に頼まれてプレアジで購入しましたが、2週間くらいかかりましたね。
やっぱ中身がアレなんで税関でひっかっかたのでしょうか。

ちょっとプレイしたのですが昔のモーコンに戻ったーという印象でした。
実績が確かにめんどいので僕のタグではプレイしませんでしたが面白かったです。
フェタリティが相変わらずウケますしねw
2011.06.10 Fri 09:40 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

発送メールとか見る限り、自分のところはちょうど21日かかったみたいです。
やぱちょっと送料高くてもFedexとかのがいいかもしんないですねぇ。

とりあえずこいつは接待目的にでも使っていこうかなと(人を選びますがね)。
2011.06.11 Sat 13:54 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/296-04221cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
