「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

最大20倍とかね 

セルフ談合レビューを書いた翌日はうちへのアクセス数が10倍~20倍になる法則。
みんなどれだけセルフ談合大好きなんだよぉ……
まぁ、普段全然人が来ないだけとも言いますがね。

WWE2007はもうあとはGMモード終わらせてそれでいいやって気分になって来ました。
なんでまるまる2週全勝でシナリオモード終わらせてLoyal Rumble Trophyが埋まらないのさ……
初回プレイと合わせてもう3回スタッフロール見ちゃったよ。(実績のため初回プレイ時リセット技で3回スタッフロール見てるので実質6回)
なんか別条件のような気もしてきましたが何せあんまり情報のないゲームなんでどうにもこうにも。

オトメディウスも残ってる実績は時間のかかるものばかりなので、当面は厳しい戦いが続きそうです。



今回の解除実績 +40(143895)
「WWE 2007 SVR」(670/1000)
・2項目 40G


テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

昨日はフレンド登録依頼ありがとうございました。
ブログもリンクに追加させて頂きましたのでご確認お願いします。
それにしてもセルフ談合頑張ってますね!
同じソフトを2本買うのはどうも抵抗があってやってないんですけど見ていると「安いソフトならありかな」と興味わいてしまいますw
それはともかく今後ともよろしくお願いしますね!
2011.05.17 Tue 10:38 : URL : GO #- : 編集 :

いや、その思考は正常です。

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
セルフ談合はまぁ、ある種狂気の所業なのでオススメしません。
コンプ後に使い道に困った同じ2本のソフトを眺めた時の虚しさといったらもうね……(泣

2011.05.17 Tue 19:52 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

いやいや!その実績に対する想いには頭下がりますw
過疎って出せないオン実績とかやっぱり考えちゃいますよ^^;
だからその行動力は見習うべきものがあります^^
2011.05.18 Wed 13:54 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/288-4f63390c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)