「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

セルフ談合ゲームレビュー その11  

サブタグのゴールド期間は少し前に切れてしまったんですが
家に48時間ゴールドメンバーシップのカードがあったんでこの週末にがんばってWWE2007をセルフ談合プレイしてました。

WWE2007

WWE 2007 SVR
購入価格 680円
セルフ談合で取得可能な実績 310/310(コンプ可能)
コンプリートに必要な時間 2時間30分(事前準備に+30分) 
オンライン人口 皆無
お手軽度 ☆☆☆☆☆
・オンライン実績に「50連勝」などというぶっとんだ内容があるので談合必須です。
3時間かからないので普通に談合しても問題ないと思いますが、プレイ時間のうち80%がロード時間という退屈な内容なのでセルフ談合の方をオススメします。
ランクマッチ必須なので他の方とぶち当たる可能性もありますが、ぶっちゃけ99.9%誰もいないのでご安心。
以下セルフ談合手順
1.事前準備。とりあえずシーズンモードあたりを2~3試合進めてお金が手に入ったら、クリエイトチャンピオンシップモードでベルトを作成(一番安物でオッケー)。実績コンプにはタッグマッチベルトも必要ですが、今はシングルマッチのほうだけでいいです。
2.実績取得側がホストとなってランクマッチのチャンピオンシップ部屋を作成。入場シーンはOFFにしておくが吉。
3.タイトルマッチ開始。試合は転ぶ技を開幕に当ててそのままフォール。13秒あれば試合は終わります。これを50回繰り返し。
オンライン実績全取得後にはベルトの価値がかなり上がってるのでそのまま売却してしまえばレジェントレスラー購入資金の足しになってお得です。

本当はHALO REACHあたりも今回の談合でなんとかしておきたかったんですが、オトメディウスXとWWE2007で気力がそぎ落とされました。
オトメディウスXは新キャラの華風魔がぶっちぎりで低性能なのがきつかったです。
ウェーブ装備不可、オプション無し、固有武器は非貫通属性でボスのコアに当てづらいとか完全に罰ゲームです。本当にありがとうこざいました。
道中はともかくボスはまともにやるより時間切れを狙ったほうが早いという始末。華風魔EXPERTが終わった時はなんかもうぐったりしましたわ。
とりあえず最高天使実績はティタかポイニーあたりで頑張りたいと思います。やっぱボスを瞬殺できるキャラでないと周回プレイはきっついですわ。

まだしばらくはオトメディウスX、WWE2007と戯れる日々が続きそうです。



今回の解除実績 +1550(143855)
「Red Seeds Profile」(50/1000)
・Prologue クリア! 50G
「クレイジータクシー」(15/200)
・2項目 15G
「ベア・ナックルⅡ」(115/200)
・7項目 115G
「獣王記」(200/200)
・マルチビースト 10G
「ゴールデンアックス」(190/200)
・協力ゲームをクリア 15G
「ilomilo」(130/250)
・2項目 30G
「WWE 2007 SVR」(630/1000)
・12項目 595G
「オトメディウスX」(790/1000)
・30項目 720G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/287-93ecf5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)