「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

GW戦終了 

明日から仕事なんで、今日をもってGWはおしまい。
GW中はあまり出かける用事も無かったので基本ゲームしてましたが(それでも2日ほどは外出してましたが)
思ったほど積みゲーは片付きませんでした。つかパッケージソフトはDEAD SPACE2しかやってねぇ(泣

DeadSpace2は前作と比べ非常にアクション要素が強くなって楽しくはなりましたが、もはやホラー要素がどこにもねぇ状態。
つーかアイザックさん、人間ロケットで宇宙から基地に撃ち込まれても爽やかに着地できるあたりもはや人間ではありません。未来のシステムエンジニアはこんなことまで出来なくちゃいけないとか大変ですね。
もう次回作で今までのは全部夢オチだったとしてもでも驚かない勢い。
実績的にあと高難易度実績が3つ残ってるんですがどうしたものやら……
ちなみに周回プレイしたら死ぬと必ずフリーズするという愉快なバグに遭遇して完全にトーンダウン。
3回しかセーブ出来ないハードコアモードより難しいカジュアルモードってどういうことよ(汗
とりあえず時間の取れたときにでもハードコアをまず完了させたいと思います。本当は敵の配置を覚えているうちにやっておきたいところなんですがね(汗

さて、暫くはシューティング系が溜まってきてるので一気に片付けていきたいなぁ。


今回の解除実績 +1975(141975)
「プラントVSゾンビ」(175/200)
・10項目 165G
「ゴールデンアックス」(175/200)
・10項目 175G
「獣王記」(190/200)
・11項目 190G
「SHINOBI 忍」(200/200)
・12項目 200G
「星霜鋼機ストラニア」(110/200)
・2項目 30G
「The Dishwasher: VS」(120/200)
・7項目 105G
「TROUBLE WITCHES NEO」(10/200)
・2項目 10G
「Dead Space 2」(1100/1250)
・55項目 1100G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/284-a6baf796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)