「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

セルフ談合ゲームレビュー その10 

駿河屋で予約してあった「オトメディウスX」が未だに届きません。もう遅延3日目になりますか。
普通に店頭で買えばよかったよ畜生!!
ここでは結構色々注文してるんですがこれほど遅れたのは初めてでびっくりデス。

というわけで悔しいのでセルフ談合レビューでも書くことにします。

すとらんぐるほーるど

Stranglehold
購入価格 780円(新品)
セルフ談合で取得可能な実績 215/215(コンプ可能)
コンプリートに必要な時間 4時間(ジョンウー購入時間は除く) 
オンライン人口 皆無
お手軽度 ☆☆☆☆
・セルフ談合始める前に、事前にオフラインで費用を貯めてジョンウー(キャラ)を購入しておく必要があります。
談合中に入る資金で買えないこともないですが、どうせ折鶴実績などを解除する過程で大量に資金が手に入るのでそこで購入しておくのがよいと思います。
準備が出来たら解除する側がホストとしてひたすらプレイヤーマッチをプレイ。(1回はランクマッチをやる必要有り)
デスマッチで5人倒せば勝利の設定で各ステージ10回繰り返すのが良いです。敵を倒すときはボムゲージ溜まるまではテキーラタイムで、スナイプが使用可能になったらスナイプを繰り返すのが効率よいです。
開始直後に相手が抜ければ一瞬で勝利になりますが、その後ロビー再検索するのがけっこう面倒ですし(余計なロードが入る)、どうせ307人倒す実績があるのでちゃんと倒しながらやったほうが早いと思われます。

実のところHalo3もセルフ談合進行中なんですが、ステージ選択運に恵まれないのと死に際のグレネードで敵を倒すメダルが上手く取れない関係でなかなか苦戦しています。
まぁ、結局最後は画面分割不可で6プレイヤー必要な実績があるからどうにもならないのですけどね。

……嗚呼、はやくオトメ来てくんないかなぁ……


今回の解除実績 +805(138620)
「Stranglehold(JP)」(790/1000)
・14項目 250G
「Halo 3」(1665/1750)
・20項目 555G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/280-6e9836ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)