「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

Velvet Assassin コンプ 

結局いまだにDEAD SPACE2プレイすらしていません。
このブログに「さぁプレイするぞ」と書くと何気に積みゲー化する悪い法則が発動中です。

というわけで中途半端な状態で止まっていた「Velvet Assassin」の実績をコンプ。

ええ、最後は隠しコマンドの無敵と強制ステージクリアを駆使しましたともさ。

暗殺200人実績さえなきゃ普通に最後までコンプする気にもなったんですが(汗
もうなんていうか最後は釣りゲーに感覚が近いです。
「遠くの敵を口笛で釣って他の敵とのリンクを切って一人にし、敵が探索諦めて背を向けたら暗殺」
これの繰り返し。
つか敵の目の前でも暗がりにしゃがむだけでいきなり敵が自分を見失うとかどれだけ優秀なナノスーツ着てますか。クライシスの主人公もびっくりデスヨ。
この暗殺実績を忘れればけっこう良いゲームでした。

なんの脈絡もなくいきなり大銃撃戦になるラストステージ以外は。

とりあえず隠しコマンド使用にためらいが無いなら10時間かからず実績コンプできるのでオススメです。


本当は「Condemned 2」のセルフ談合レビューでも書こうかと思ってたんですが
1000人倒す実績がけっこう面倒な上にその実績解除したプレイヤーが自分含めて10人いる為、心が折れ気味です。
一応4人いれば全実績解除可能なんですが、それぞれが1000人討伐実績解除したアカウントを3個所持しているというあんまりにもあんまりな条件が必要となる為かなりどうにもなりません。
まぁ、1000人討伐実績が解除できたあたりでちゃんと書こうかなと。

まぁ、途中で心が完全に折れて押入れ行きになってる可能性がかなり高いですがね(泣



今回の解除実績 +875(137815)
「Velvet Assassin」(1000/1000)
・20項目 560G
「星霜鋼記ストラニア」(60/200)
・2項目 40G
「Condemned 2: Bloodshot」(285/1000)
・11項目 265G
「Far Cry 2」(30/1000)
・マップメーカー 10G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/279-c06d2eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)