「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

謎の44倍キャンペーン 

いきなり先日から「Gears of War2」にてHordeモードの経験値が44倍になるという訳の判らないボーナスモードになってました。

何故告知も無しでいきなり44倍?

意味不明にも程があるような気がしますがまぁ、GoW2での実績最大の問題がレベル100実績だったんでこれは便利と早速GoW2を久々にプレイ。

あーたしかに怒涛の勢いで経験増えるわ。今までのはなんだったのか。
でもそのせいかHordeが野良で大量にひしめき合う状態で逆に上手く機能していません。むしろ経験値狙いの放置プレイヤーが沢山いるせいでまともに侵攻できなくなってるという本末転倒ぶり。
落ち着くまではとりあえず様子見だなぁこれは(汗

つかこの44倍モードがバグではなく、しばらく継続してくれるといいんですけどねぇ。



今回の解除実績 +55(135795)
「Gears of War 2 (JP)」(1100/1750)
・レベル 30 15G
「星霜鋼記ストラニア」(20/200)
・三刀流 20G
「Game Room」(500/1000)
・ニュー トラディショナル 20G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/276-ac760e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)