「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

セルフ談合ゲームレビュー その8 

やったね。久々に1日2回の更新だ♪

実はさっきまでニコ動でアニメ版シュタゲの先行上映会見てて
またシュタゲをやりたくなってきた今日この頃。何度目のプレイだよ。
ちなみにアニメの出来はかなり良かったんですが、話がダイジェスト過ぎて原作未プレイだと意味不明レベル。
まぁ原作プレイ者は文句ないでしょうし、未プレイ者は360版なりPC版なりPSP版を買えということか。
とりあえず内容自体には文句がなかったのでBD全話予約してきました。
いきなり5万5千円ふっとんでプギャー!!

というわけでいつものセルフ談合ゲームレビューです。
お勧めだったりお勧めじゃなかったりと訳わかんないので以後は統一することにしました。
ちなみにこのレビューは「2台の本体+ソフトでセルフ談合を行う」ことが大前提のレビューです。念のため。

try201100403-2.jpg

SINGULARITY
購入価格 1480円
セルフ談合で取得可能な実績 0/315(コンプには6プレイヤー必要)
コンプリートに必要な時間 - 
オンライン人口 皆無
お手軽度 ☆
・やっちまった……orz
このゲーム、オンラインは6人集まらないとまずスタートすることすら出来ません。
プレイベートゲームなら2人でもプレイ可能なんですが、全ての実績はパブリックゲームでのみ解除可能な為どうにもなりません。
さらに海外とは別サーバを使用しており、日本サーバは完全に無人状態なのでもはやどうにもなりません。(ランキングにはわず84人しか登録されてないという有様……)
困ったねぇ……あと4人どうやって集めようかな。

とりあえず心が荒んでしまったのでシュタゲでもやって癒されることにします。
……いや、アレは心が癒されるタイプのゲームではないなそいや(汗


今回の解除実績 +20(135740)
「Dead Rising 2」(595/1000)
・死ぬな! 20G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/275-e45fb630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)