「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Lazy Raiders コンプ 

最後の1実績が解除できないまま10ヶ月にわたり放置されていた「Lazy Raiders」をようやくコンプ。
いやぁ、長かった。
攻略動画みて「こりゃ無理だ」と諦めてたんですが、久しぶりにチャレンジしてみたらあっさりクリア。
この攻略動画は完璧過ぎるプレイなんで真似しようがなかったんですが、22秒地点のフリップ時の画面角度さえきっちりあってればあとはわりとどうでも良かったことにクリア後ようやく気が付きました。
自分の場合は外周クルクル回ってる時点で2回ほど壁に引っかかりましたがそれでもクリアできたんで、最後の落下時に引っかかりさえしなければ余裕っぽいですわ。

この勢いで同じようにラスト1実績で止まってる「Braid」や「TIME PILOT」もなんとかならないかなぁと張り切ってみましたが、無理なもんは無理でした。
うわぁぁぁぁん(泣



今回の解除実績 +50(134900)
「Lazy Raiders」(200/200)
・短距離走 20G
「Perfect Dark Zero」(120/1000)
・3項目 30G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/269-22dd1915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
