「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

98 

今日も相変わらず平常運転な当ブログです。
このブログにゲームネタと同人ネタ以外は期待しちゃダメよ。

ちなみにここ数日更新がなかったのは震災を配慮してた訳でもなく、単純にネタ切れです。
まぁ、もともとセルフ談合ネタの前は週1更新できたらよいペースでしたからねぇ。
タイトルの数字の意味に関しては次回更新時にでも。

ここしばらくは「Prey」の最後の実績解除中。いつまでたっても終わる気配がないです。
……こんなに長いゲームだったっけか……

その合間にKOF2002と98をコンプ
まぁ、ぶっちゃけセルフ談合なんですけどね。

98はともかく2002は正直オススメしません。30勝でいいですし、それなりにランクマッチには人がいますので。
自分の場合も15勝は結局普通の対戦で稼いでしまったのでこれに800MSPは損だったかぁと思ったり。
KOF98はオンライン実績はまんまガロスペと同じなので割愛します。

ロストプラネットもオンライン実績はあと1つ(レベル50実績)なんですが、あと40~50試合は覚悟しないと届きそうにないしなぁ……オフライン実績もなんとかなる気がしないし。



今回の解除実績 +305(133620)
「LOST PLANET」(700/1000)
・5項目 170G
「KOF2002UM」(200/200)
・2項目 25G
「餓狼伝説 SPECIAL」(200/200)
・4項目 110G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/265-4f31f55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)