「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

お勧めセルフ談合ソフトレビュー その4 

※当ブログではセルフ談合自体はお勧めしません。同じゲームを持つフレンド見つけて一緒に遊びましょう。

「そんなフレンドいたら苦労しねーよ!!」ってぼっちな貴方は僕と握手。

というわけで、今回のお勧めソフトはこれ。

プレイ

通称「しげる」と呼ばれるソフトです。なんで「しげる」なのかはパッケージの裏を見れば判ります。たぶん。

Prey
購入価格 1000円
セルフ談合で取得可能な実績 250(コンプ可能)
コンプリートに必要な時間 3時間 
オンライン人口 皆無
お手軽度 ☆☆☆☆☆
・全解除までの手順
1.まずはランクマッチを10回プレイ。ステージはロードハウス(狭くて画面酔いしにくい)がお勧め。
モードはデスマッチ(チームは4アカウントいる為無視)で時間無制限の5キル勝利設定だとサクッと終わります。
自分の時は一度も他の方を見かけませんでしたが、ランクマッチでは他の方が参加してくる可能性がある為、人のいないうちにさっさと10ゲーム終わらせると良いです。
ついでに武器実績もなんでもいいから2つ解除。ランクマで時間をかけたくないのでレンチと弓が武器調達時間が不要なので楽チンです。
2.ランクマ10回達成したら今度はプレイヤーマッチでチームデスマッチ(プレマなら2人対戦可能)時間無制限100キル勝利設定で開始。武器実績を1つずつ片付けながらこれを2セット行います。カエル爆弾だけちと面倒かも。
3.この段階でチームデスマッチ250キル以外は全解除のはずなので最後はキル数を100から50に変更して適当にプレイ。おつかれさまでした。

このゲーム、途中から残機が無限になるのでスーパーごり押しプレイでオフライン実績は全部楽勝です。
まぁ、自分の場合は途中で3D酔いしてしまったので高難易度クリアの実績がいまだのこりっぱなしですが……
そんなにゲームで酔うことはないのですが、何故かマジで酔うのよねコレ。
空いた時間にでも少しずつ進めていきますかねぇ。



今回の解除実績 +250(133065)
「Prey」(935/1000)
・17項目 250G


テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/262-61f38f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)