「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

シュタインズゲート追加DLCコンプ 

いまさらかい!!

いやぁ、PC版で追加要素は全部確認済みだったんでついつい後回しになってました。
さすがに何度やり直したかわからないくらいプレイしたのでスキップに一気に終わらせようと思ったのに
5章~6章の流れとか10章ラス~フィナーレのあたりはスキップせずに会話聞きながら普通に読んでました。
怖いねぇ……

DOA4はAランク実績まで取得したところでいったん切り上げ。
ここから先はゴールド開放デー待たないとやってらんねーっすわ。

ブログとかで自分と同じくらいの実績数持ってる人達が15万突破を目標にしてるのを見て
とりあえず20万までは絶対達成してやるとか思った負けず嫌いの僕でした。
あと7万か。あまりにも遠い……



今回の解除実績 +345(132430)
「STEINS;GATE」(1250/1250)
・10項目 250G
「Burnout Paradise」(40/1250)
・2項目 35G
「DEAD OR ALIVE 4」(455/1000)
・2項目 60G

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/260-1006b8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)