「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

あんまりにも村正が出ないので…… 

一応日課として「円卓の生徒」で1回は村正探しに出かけているんですが
もう120時間越えましたがいまだ出る気配もありません。
偽者の村雨さんなら山のように出るんだけどなぁ……もうヤダ(泣

というわけで近所のリサイクルショップでXBOX360のゲームが安売りされてるようなので行ってきました。
たしかに中古30%引きの張り紙がしてあったので色々買ってレジにもっていくも値引きされる気配無し……アレ?
もしやと思って張り紙を再確認すると

「XBOXソフト30%引き」

初代だけかよ!!

まぁそんなオチだろうと思ったよ畜生(泣

さすがに清算後に「張り紙見間違えたからやっぱ返金するわ」とは言いづらく
結局そのままソフト抱えて帰りましたさ。
……念のため安物ばっか選んでおいてほんとよかった……

で、買い物はこんな感じ。

実は他にも買ってあるんですがまた後日

またかよ!!

いや、一応言い訳しておきますが、ソフト同時に2本買うようなことはしてないですよ。
既に1本所有していてかつオフがある程度片付いており、オンライン系実績がどうにもならないやつ限定で購入しております。

で、一通りセルフでオンライン項目片付けようとしたんですがこれが大失敗。
「darkSector」は大半のオンライン実績が最低4プレイヤー必要なせいで2台ではどうにもなりません。
数少ない解除可能な実績も解除には1戦15分~20分かかる試合を34試合以上やらねば解除できなくて泣きそうです。
購入金額(480円)で本日半額だったすがきやラーメン(特製ラーメン+デザートセットで350円)でも食べてた方がまだマシだったレベル。
「PGR3」も何故かゴッサムTVが不具合おこしてて動作してない為、一部実績が解除不可能に。MSさん仕事してください。
「The Darkness」は参加者側がプレイ後に切断しまくる以外は1試合もサクっと終わって良好なんですが、本編が大フリーズ地獄なのがなんとも……おかげでオフライン項目は全然片付いてませんよコレ。
「ブレイブルー」は格ゲーだけあってオンライン関係にまったく問題はないのですが、ランクマッチプレイヤーマッチ合わせて350戦しなきゃいかんのがなぁ……あ、ちなみにランクマッチは切ないぐらいに誰もいませんでした。談合やり放題デスね。

ただでさえ積みゲー多い状態でこんなことしてて大丈夫か状態ですが、まぁ最近新作購入はセーブ気味だから大丈夫だろう……多分(汗



今回の解除実績 +180(132085)
「ダークセクター」(705/1000)
・2項目 40G
「PGR3」(660/1000)
・チーム パイロン バトル チャンピオン 10G
「The Darkness」(110/1000)
・9項目 80G
「BLAZBLUE」(870/1000)
・3項目 50G


テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/259-5ac227b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)