「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ようやく…… 

我が家のXBOX360も新型にパワーアップしました。

新型と旧型

250Gモデルです。これで容量問題も楽々クリアーですね♪

……って嘘です。いつも60Gぐらいは容量空いてました。
購入理由はメインのコントローラーがヘタって来たんで5000円だして買い換えるくらいならいっそ本体ごとって考えと

とりあえず安かったこの2タイトルのみ

これをやりたかったからです。

嗚呼、ついにセルフ談合に手を染めちまったか。
いやだってオペトロもヴァンパイアレインも常時オンライン数0というどうにもならない状態だし、なによりオペトロは拘束時間が半端ないのでフレンドなどに談合頼むのも気が引けるしね。
まぁ、最大の理由としてこの2本はやたらに安価で転がってるからって理由ですが。
2本足して1100円でしたよアハハハ。

実のところ本体を購入するのはこれが4台目なわけですが、2台目と3台目は修理中の代替品としての購入でしたから、最初の2台は友人に渡してしまったので手元に残ってるのはこの2台のみです。
ちなみに初代と2代目はこいつら。

try20110213-3.jpg

どちらも友人宅にて見事にただのオブジェ状態らしいですが、まぁいたしかたなし。

ゲームの方はデッドラ2もケースウエスト含めてある程度簡単に取れる実績は終わったんで、ついに円卓の生徒を開始。
地球防衛軍3と同じく装備収集でプレイ時間がえらいことになりそうな恐怖がありますが、チームラ信者として実績コンプは絶対条件なのでチマチマ頑張ります。

まぁ気が付いたら実績も13万直前なんで、数字調整用に色々なゲームをかじりまくってる可能性もありますがね……


今回の解除実績 +1470(129740)
「円卓の生徒」(150/1000)
・4項目 150G
「Dead Rising 2」(800/1000)
・15項目 300G
「ガンダム オペレーショントロイ」(600/1000)
・8項目 190G
「Vampire Rain」(750/1000)
・13項目 650G
「DR2:CASE WEST(JP)」(180/200)
・11項目 180G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

セルフ談合ワロタw
俺もいつかやりたい…。

ちなみにフェイスプレート、俺も同じの使ってますw>セセリフェイスプレート
2011.02.13 Sun 23:54 : URL : 西 #- : 編集 :

セルフ談合だと時間も半分で済みますしいいですよね。
この2本が2台でいけるとは知らなかった・・・
さっそく買ってこようと思います。
2011.02.15 Tue 16:24 : URL : #- : 編集 :

いやぁ、

結構覚悟いるのですよセルフ談合。
2本買えば簡単に実績コンプできるだけに、自重してやってかないと時間もお金も取られまくるという展開に(汗
ちなみに格ゲは当然として、FPS系も半分ぐらいは2台あればセルフ可能だったり。
あとCOOP系は一人2コントローラー操作厳し過ぎです(笑

西>
お前もかーい。
本当はコミケで前売ってたアイマスのフェイスプレートシール使いたいんだけどねぇ。最近予備のフェイスプレートなんて売ってないや。
ハードオフのジャンクコーナー周りでもしようかな。
2011.02.20 Sun 02:57 : URL : 羅陰知英 #7a.2hWyg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/251-ff9d71f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
