「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

円卓の生徒届いた 

家に帰ったら円卓の生徒が届いてました。

円卓

実はソフマップの予約特典がサウンドトラックだったんですが
ソフトそのものにもおまけのサウンドトラック付いてるんですよね

円卓特典

一瞬収録曲が同じかと思いましたがどうやら違うようで。
つーかどっちかにまとめて全部収録してほしかったわぁと思ったり。

さっそく開始しようかと思ったんですが、よく考えたらキャラのSD化パッチ配布が3月からなのでプレイ開始時期はどうしようかなぁと思案中。
今から集中してやるとパッチ開始日にはもうやることがなくなってそうで……

とそんなわけで円卓はしばらく脇において先に心残りだったヒットマンの実績コンプ。
どの難易度でも
「ヴィンテージの年」「失われた鼓動」「新しき人生」「死が我らを分かつまで」「悪魔と踊れ」
なら非常に簡単に沈黙の暗殺者取得できるんで
あとのステージは大量虐殺上等でタイムアタックプレイしたほうが多分精神衛生上よろしいかと。

次は同じく心残りのデッドラ2かなぁ
でもこれ、COOP実績と対戦実績が終わる気しないんだよなぁ……嗚呼。


今回の解除実績 +375(128270)
「Hitman: Blood Money」(1000/1000)
・4項目 375G

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/250-a041eb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
